おひとりさまの覚悟

40代、家族なし、財産なし、一人で生きていく覚悟を綴る、泣き笑い

心地よく

40代 ときどき毒を吐く独身女dokujoです。


なんとか、生きて行こうと踏ん張り始めたのですが、細々起きています。


吉凶混合な感じです。


占い、止めた、と最初に書きましたが、ダメですね。

また、聞いてしまいました。


勤めはできない人らしいです。

確かに!


そんな折、バイト先で一悶着。


最初からあったルールが知らされてないのか、私か理解していないのか、今更?ということがありました。バイトとは故、それなりに頑張ったのですけど。


少し前の私では辞めていたかとおもいます。


でも、冷静にお金のこと、考えると飛び出せません。


ならば、その分、自分の中の本業のと捉えているお仕事で、稼げれば良いのです。


簡単ではないけど、それも1つ。


縁がなんちゃら、とかは好きではないけれど、上手くいかないなら何か原因がある。

タイミングかな。

揉めるなら、なんらかのサイン。

多分、このお仕事は辞めたほうが良いかと。


なので、止める覚悟きめましたわ。


稼ぎましょう!


おやすみなさい